1/18幸せの玉手箱inカフェウィーンNo.17.キララさま | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

スピリチャルリーディング
2015年1月18日(日)開催  出展のご紹介です

幸せの玉手箱inカフェウィーン


講師キララ

■■■  キララの天使のお茶会■■■  

mso-ascii-theme-font:major-fareast;mso-fareast-theme-font:major-fareast; mso-hansi-theme-font:major-fareast"> 

font-family:"MS ゴシック";mso-ascii-theme-font:major-fareast;mso-fareast-theme-font: major-fareast;mso-hansi-theme-font:major-fareast;mso-bidi-font-family:Helvetica; color:#10131A;mso-font-kerning:0pt">

料金は2時間or2時間半で3000円。


ペアまたは
2人以上で申し込むとお一人につき500円引きの2500円です。

内容については、ミカエルを呼んで恐れを取ってもらい、ありのま

まの自分が望む本来の道に進むことが出来るようになるセミナーで

す。

MBB
を使ってお一人ずつ、今働いてくれているガイドを見て、もし

必要なら新しいガイドに入れ替えすることもやりたいと思います。

font-family:"MS ゴシック";mso-ascii-theme-font:major-fareast;mso-fareast-theme-font: major-fareast;mso-hansi-theme-font:major-fareast;mso-bidi-font-family:Helvetica; color:#10131A;mso-font-kerning:0pt">


★セラピスト キララ    《セッション内容》

■■■ 
 ドルフィンスターテンプルヒーリング   ■■■




ドルフィンスターテンプルには、光の最高評議会が存在しています。

その主なメンバーは下記の光の存在たちです。

 

シリウス、プレアデス・アンドロメダの光の大天使たちをはじめ、

神の本質を司るエロヒムたち、イエス・キリスト、マグダラのマリア、

聖母マリア、セント・ジャーメイン、光の魔法使いマーリン、

聖杯を司る女神達、大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、

大天使ウリエル、大天使カミュエル、大天使ザキエル、大天使アリエル、

大天使メタトロン、ハトホル、セキメット、イシス神、サナトクマラ、

クツミ、レディナダ、観音、アマテラスなど。

 

この光の評議会のメンバーにより、光の都市にある

ドルフィンスターテンプルのアセンション(覚醒)への空間が作られていきます。

その空間において、私達はハイアーセルフと深くひとつとなるために、

本質ではない私達の自己を手放していくことが可能になります。

そして、本質を深く知り、魂の目的を明らかにしていきます。

こうすることにより、人生の聖なる計画と流れに乗って、

自己実現と自己超越を促されていきます。

 

スクリーンに映し出されたあなた自身のアカシックレコードからの情報を

お伝えすることにより、クリアでないもの、癒される準備のできているものを明確にして

もう必要がなくなったとご本人が自覚される契約レベルの思考体・観念・価値観、

思い込み(思い癖)を一つずつキャンセルしていきます。

 

そして、なりたい自分、手に入れたい未来をイメージした新たな誓いの

アファメーションの言葉を言って頂くことにより、

自分自身の本質を深く知り、魂の目的を明らかにしていくヒーリングセッションです。

 

なぜか繰り返される過ちや出来事の中にこそ

過去生から持ち越してきて今は自分にとって何の意味もなさない

古い"思い込み・思い癖""価値観"”思考体が隠れています。

この負のエネルギーを持つ観念を根こそぎ解除して 

"幸せを引き寄せる価値観と意識"に入れ替えていくのが

このセッションの内容なのです。

 

 

参考:ドルフィンスターテンプルジャパンHP

   http://dstjapan.com/about_school/about_dst.html 

 

 

このセッションは、こんな方にお勧めします。

 

・恐れや不安を手放し、あるがままの自分を受け入れたい人

・古い価値観から新しい価値観へとシフトしたい方 

・自己肯定をしっかりと行い、自信を取り戻したい人

・自分が何をすべきか知りたい方

・価値観・思い込みを手放し無限の可能性を制限していることを解放したい方 

・繰り返すパターンを手放したい方

・自分って何でこうなんだろうと感じる方  

・自分自身を認めたい方

・自分をもっと愛したい方

 

 

セッション料金:通常2時間3万円で行っているセッションを、イベント特別料金で

         30分 3千円で行わせて頂きます。

 

 

【 お客様から頂いたセッションのご感想 】

 

キララさん ちょうど一年ぶりになります。

お久しぶりです、名護の K.Kです。

 

毎日ブログを訪問しています。

 

一年前に受けた キララさんのセッションで

エネルギーをもらい、

私も スピリチュアルな世界に目覚めました。

 

キララさんのブログでMBBにたどり着き

カラー ヒプノセラピー、

シータヒーリングの資格も取りました 。

 

何よりも

ネガティブ女から脱出できたことで

毎日が充実しています。

 

それもこれもみんな、

キララさんに出会えたおかげなんですよ。

 

去年の自分から想像できないです。

 

次回アバンダンスレイ伝授で

またまた キララさんのパワーを

伝授させていただきますね。

 

それでは お会いできるのを

ワクワクしながら 待ってますね。

 

     ~名護市 K.Kより ~

 

■ ご予約先kirara.max@gmail.com

 

■ HP http://www.kirara-pia.com/ bloghttp://rebirth.ti-da.net/

 

■ Facebook https://www.facebook.com/kayoko.murakami.5680

 




イベントの出店者さま一覧はこちら


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村