1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪33.豊田 綾子さま | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。


 
ボディ・整体・アロマ
2015年1月17日(土)開催

幸せの玉手箱カーニバル♪
出展のご紹介です


■■■  バランス整体院 灯屋 (あかりや )  ■■■


★セラピスト豊田 綾子

軽く押す、優しく引く、ゆっくり揺らす痛みのない完全手技の整体です。姿勢から起こる問題に着目し身体の歪みを整えてコリや痛みの改善を目指す施術をします。

 

■ ご予約先: info@akariya-balance.com

 

■  http://akariya-balance.com

 

 Facebook  https://m.facebook.com/akariya.balance

。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

豊田 綾子先生が、1月17日もご出店下さいます。
何時もとても良い姿勢でいらっしゃいます。
身体のゆがみを直すと良さそうですね(*゚▽゚*)

豊田綾子先生のブログからご紹介しますね。

当院では骨盤調整など、姿勢のゆがみ矯正を行っています。
またゆがみから来るコリや痛みにも大変有効です。

丸い背中や下腹ぽっこり・気になる歪みや傾きに
●慢性のコリや痛みに
●定期的な全身調整に

知っていますか? 自分のゆがみ


突然ですが…あなたは自分の身体がどれくらい歪んでいるか、知っていますか?

首や身体を曲げたり、ひねったりしたとき左右に違いを感じませんか?
一方は動きやすいのに、もう一方は動きにくいと思ったことはありませんか?

自分では些細なことと思っているその違い…実は様々な症状につながります。

こんな症状に有効です


骨盤のゆがみ・O脚・X脚・猫背・肩の高さが違う・足や手の長さが違う
冷え症・生理痛・便秘・顔や手足のむくみ
寝違い・ギックリ腰・可動制限
首や肩や腰の痛みやコリ・手首痛・股関節痛・座骨神経痛…等


灯屋では痛みの無い療法でリラックスしながら
しっかりと症状を改善させることができます。

またとても気持ちがよいので整体の形をとりながら、高いリラックス効果が得られます。
      

 

 



      


 


▼イベントの出店者さま一覧はこちら


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村