《幸せの玉手箱》忘年会。.・〇・.。☆′☆″ | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

幸せの玉手箱の忘年会でした❤️

皆さまに支えて頂き続けた1年でした。

今日、ご参加下さいました皆さま~そして、いつもご参加下さいます皆さま~ありがとうございます。

お陰さまで、《幸せの玉手箱カーニバル♪》も次回で7回目の開催です。

不慣れで、失敗ばかりのわたしですが、お許し頂けて感謝しています。チラシのアドレスが違っていたり、写真が違っていたり、ほんとうに申し訳なかったです。謝りながら、それでもあきらめないで続けて来ました。
反省するべきは反省し、来年は、今年の経験を基に失敗が、無くなるようにして行きたいと思っています。


素晴らしいセッションが、お客さまにご提供できますよう、セラピストさまたちのお役にも立てますように癒しイベントとして、よりいっそう努めて参りたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今回の忘年会の場所は、昨年と同じ、堺筋本町 「キッチン ソルトアンドペッパー」さん
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27056376/

良心的なお値段で、とても美味しくていい所ですよ♪


メニューのようなミントちゃんの写真です(o^^o)

ソルト&ペッパーさんは、チラシも喜んで置いてくださいました。

今回の忘年会は、幸せの玉手箱スタッフのakiちゃんが、用意してくださいました。
同じくスタッフのソニアちゃん、有美ちゃん、千賀ちゃん、桃田光風さん、樹悧さん、受付をしてくださる優里ちゃんとミントちゃん、そして出店者さまとして、いつも力を注いでくださる藤原先生やラターシャさん、華月さん、角中心笑さん、kioさん、かおるさん、迦楼羅さんもお忙しい中お越し下さいました。
初回のカーニバルに出店して下さった錺さん、直子さんも❤️
ヒーリングカフェの土谷さんやタニイロさん、占いTVのケシーさんも来て頂きました。

皆さまありがとうございました。
感謝❤️。.・〇・.。☆′☆″