1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪29.るみつぼじゅえるさま | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。


セラピー
 

2015年1月17日(土)開催

幸せの玉手箱カーニバル♪
出展のご紹介です


■■■ 耳つぼジュエリー■■■



★セラピストるみつぼじゅえる



耳から美と健康をお手伝い*\(^o^)/*

 

ピアスのような 耳つぼジュエリーとプチイヤーヒーリング体調にあわせて正確なツボを耳つぼ探知機でお探し致します。

4 (耳のリフレ付き) 1500

6 (耳のリフレ付き) 2000

 

眼が とろ~んとするほど 癒される

耳リフレ 10  1000

       男性の方もどうぞ(#^.^#)

 

 ■ ご予約先: rumitubo8639@yahoo.co.jp

 

■ ご紹介ページ  http://s.ameblo.jp/yoru-hasa

 

。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″


あちらこちらのイベントで大人気のみみつぼじゅえるさんです❤️

全て手作りのピアスのような耳つぼジュエリー 
一度、近くで見てくださいね❤️

そしてなにより、るみつぼじゅえるさんの耳のマッサージに驚きます。

痛くないけど、耳がとっても柔らかになります❀.(*´◡`*)❀.

とろ~~~りとろける癒しです。.・〇・.。☆′☆″

まだの方は、是非このチャンスに体験してくださいね、


▼イベントの出店者さま一覧はこちら


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村