1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪27.親びん | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。


セラピー

2015年1月17日(土)開催

幸せの玉手箱カーニバル♪
出展のご紹介です


■■■   RAS ( ラス)    ■■■
from沖縄県宜野座村




★セラピスト
親びん

RAS (ラス)とは、ストレスの原因となっている信じ込みを解放し(Release)、自分の本当の個性に目覚め、そして気づく(Awakening)
画期的なシステム(System)です。

 

今抱えているストレスには必ず原因があります。

その原因を『筋肉反射』を読み取りながら、原因を解放していく体感型セッションです。

 

〓こんな方にオススメ〓

・何をすればいいか分からない。

・恋愛が上手くいかない。

・仕事に行き詰まっている。

・家族関係で悩んでいる。

・職場の人間関係で悩んでいる。

・経済的な不安で悩んでいる。

など・・・

 

〓期待できる利益〓

・ストレス状況下で感じれなくなっていた本当の気持ちに気づく。

・ストレスにより狭くなっていた視野が広がる。

・気になっていたことが、気にならなくなる。

・ストレスにより出来なくなっていることが、出来るようになる。

・身体の痛み等の変化。

など・・・

 

💮解放したテーマは2度と出てきません💮

 

通常はRAS 個人セッション(120)⭕15000でしてます。

今回は

イベント特別セッション(60)⭕6000でします。

しかし事前予約のお客様は⭕4000でします。

 

■ ご予約先:090-8356-8138   
tetsuya - 1972615@ezweb.ne. jp

■ Facebook 宜野座 哲哉   https://www.facebook.com/tetsuya.ginoza?fref=ts



。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

 親びんは、今回で、3度目の出店です❤️
     

FBに親びんのお客さまより~こんな感想が寄せられていました❀.(*´◡`*)❀.

《Q:親びんってどんな人??

 A:親びんは人の心を和ませてくれる楽しい人。その優しい人柄は表情からも感じてい ただけると思います。

 Q:RAS(ラス)ってどんなセラピー?
 A:自分では認識していない自分の奥に眠っているストレスを引き起こす根本を起こし て引っ張り出してくれるセラピー。
 一度体験してすごく楽になったし、『あ~これでいいんだ。』って自分を解放できるよ うになりました。

 親びんのRASのおかげでまた一皮むけることができました。》

わたしは、沖縄で今年の10月に17日間の入院をしました。
大阪からだし、親戚も無いし、親しくお付き合いをしている方も居ない・・・と思うでしょ~
だけど、沖縄のみんなは、優しかったです。
親びんは、奥様とお嬢様と何度となく、病室に来てくださいました。
「大丈夫だよ車で40分ぐらいだから~」って・・・
奥様の手作りの石けんアートや陰陽クロス~極めつけは、お嬢様の描いてくださったあん子ともかちゃんの絵でした。
そして、笑顔をいっぱい与えてくださいました♪

病室って、灰色な感じだったけど、わたしのお部屋は、いつもあったかい❤️で守られていました❀.(*´◡`*)❀.
親びんたちには、人に親切にしたり、優しくすることが、ごく普通なんですね。

 


1月18日(日)幸せの玉手箱inカフェウィーンに出店します。
こちらでは10時半よりセミナー個人セッションをさせて頂きます。


RAS 個人セッション

~ストレス・トラウマを根こそぎ解放させてもらいます♪~

☆12時30分~14時30分

☆14時30分~16時30分

通常フルセッション→15000円ですが

特別料金→10000円

2名様の予約をお待ちしてます♪

セミナー

《親びんの真縁塾in大阪》

 

■:時間:10:3013:30 

  参加費:3000

※110日までに予約頂ければ2000

■ 予約先:090-8356-8138

 

 

テーマ

『本当の自分を知る。素敵な勘違い』

【最大のメリット】

・未来の自分からのメッセージの受け取り方をお伝えします

~こんな方にオススメ~

・目標設定しても、なかなか達成出来ない方。

・メッセージの受け取り方が分からない方。

・もっと爆発的に幸せになりたい方。

・セラピストとして大切なことを知りたい方。

・好きなことをやりたい方。

・人の目が気になる方。

・自分に自信を持ちたい方。

・自分のキャラを出したい方。

など・・・

tetsuya - 1972615@ezweb.ne. jp



▼イベントの出店者さま一覧はこちら


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村