1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪23.心笑&のんちゃん癒しの部屋 | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。


 ボディ・整体・アロマ
2015年1月17日(土)開催

幸せの玉手箱カーニバル♪
出展のご紹介です


■■■アロマップ®ミニ+アロマコロン作り  ■■■

    アロマップ®ミニ+ハンドトリートメント 

    ibマッピング           

    魔法の質問カード     

コラボブース!
心とカラダをアロマセラピストと質問カウンセラーが癒します。


  心笑さま


★セラピスト
心笑&のんちゃん

  のんちゃん


★アロマップ®ミニ+アロマコロン作り 20分 1000円

★アロマップ®ミニ+ハンドトリートメント 20分 1000円


心笑ちゃんプレゼンツ!アロマX心理学のアロマップ®で心の健康増進する香りを見つけ、アロマコロンをご自身で作るorハンドトリートメント体験をしてみませんか?

 

★ibマッピング           20分 2000円

★魔法の質問カード          15分 1000円

癒しの質問カウンセラーのんちゃんが質問であなたの心の整理ができます。

カードからいまのあなたの心が見つかります。無意識の心の声を聴いてみませんか?

■ ご予約先: favoriaroma@kirakira.zaq.jp

■ HP http://www.favoriaroma.jp

 

 。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

いつも幸せの玉手箱に出店してくださる心笑さん❤️
とっても優しくて~
先日のカフェウィーンでの開催時には、小さなお子様に風船の犬を作ってくださっていました❀.(*´◡`*)❀.





 


▼イベントの出店者さま一覧はこちら


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村