1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪21.林 明鏡 & 村山 南々夏さま | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。



カード・占い
2015年1月17日(土)開催

幸せの玉手箱カーニバル♪
出展のご紹介です


■■■  風雷堂   ■■■

★セラピスト林 明鏡 & 村山 南々夏

ご縁を頂いた方々に大きな実りがあるよう、その時のお悩みに

合わせた鑑定を致します。

数理学、九星気学、紫微斗数、西洋占星術、手相、タロット、

色彩数秘などで、恋愛、仕事(適職)、人間関係などの具体的な

お悩みを開運へ導くアドバイス。

カラーセラピーより、貴方の心のモヤモヤを整理するお手伝い。

ご自身が選ぶカラーから自分の思いや、気づきに出逢えます。

 

<占い>

タロット 1000/

 *西洋タロット・Osho禅タロット・易タロット

数理学 1000/

九星気学 1000/

手相 1000/

色彩数秘 1000/

西洋占星術 000/

紫微斗数  2000/件(予約後鑑定)

<セラピー> 

カラーセラピー 1000/

<その他>

総合鑑定      2000/

 

ちょっとした自分の思いグセや、これから起こる出来事に対して

「知ること」で軌道修正を意識付けしてみませんか?

笑顔で未来の扉を開ける為に、占いやセラピー等のツールを

使いましょう💓

 

 

■ ご予約先: cocomrym@hotmail.co.jp

■ HP http://ameblo.jp/papipu-coco/



。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″


風雷堂さんは、これだけの品揃えをしてお客さまを満足させてくださいます❤️

あれもこれも気になりますが、じっくりいろいろな総合鑑定が、魅力的ですね♪

とても優しくて、楽しくて、素敵なお二人に是非、鑑定してもらってくださいね❤️

      


 


▼イベントの出店者さま一覧はこちら


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村