11月3日幸せの玉手箱inカフェウィーン出店者さま⑩RAMWT(ラムー) | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。


2014年11月3日(月祝)開催

幸せの玉手箱inカフェウィーン
出展のご紹介です


RAMWT(ラムー)    

Rainbow Phoenix RAMWT《ソウルシンボルセッション》



■ 料金:

レムリアン・ライト・ヒーリング 20分 2000円 
                 30分 3000円

<レムリアの光エネルギーを使い、身体とエネルギー体の調整を行います。医療的アプローチの強いヒーリングです。>

 

ソウル・シンボル・セッション 3000円(メッセージ付き)

<あなたにとって今、必要な魂のシンボルをチャネリングして、その場で描きます。描き終わった後に、再度チャネリングを行い、メッセージ&シンボルの使用方法などをお伝えさせて頂きます。>

 

感情の解放セッション 一回 2000円

<パステルを使用し、色と形を用いて感情を解放して行きます。

シンプルな手法ですが、これが、結構解放されるんですよ~(^_-)-

 

意識の変容セッション 30分 3000円

<カウンセリング&チャネリングを行い、セッションを行います。

思考の癖を解放して、新しいエネルギーの時代に合わせて生きて行けるように

お手伝いさせて頂きます。>

 
■ ご予約先 :kenji.umeno0531@gmail.com /080-9167-8588

 

■ http://rainbowphoenix.web.fc2.com/index.html 



お時間のある方は、遊びに来てくださいね。(^_-)-

会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。






▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村