11月23日幸せの玉手箱カーニバル♪変更と訂正のお知らせです | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

この度11月23日幸せの玉手箱カーニバル♪は、大変申し訳ございませんが、日にちと会場が変わりました。
 
 
11月23日の開催が、11月24日(振り替え休日)に変更になります。
会場が、阿倍野区民センターより東成区民センターに変更になります。
 
 
理由は、阿倍野区民センターは、舞台に重視を置いた区民センターだと分かったからです。
イベントをする為のテーブルなどの準備がほとんど無く、イベントに適していないことが分かりました。
リースを頼むことも考えておりましたが、費用がとてかかってしまいます。
区民センターごとに個性があるようです。
もっと早く気がつかなかったのは、とても反省しております。
 
東成区民センターは、まだ新しく明るくて良い会館です。以前は、利用できなかったのですが、空きができ、利用できるようになりました。イベントには、こちらの会館の方が向いているようなのでご迷惑をお掛けするのを承知の上で変更することに致しました。
 
もしも、ご都合が悪い場合は、キャンセルを承り、ご返金させて頂きます。
お振込手数料もお支払い致しますので、金額と振込先を書いてお知らせ下さいませ。
 
重ねてお詫びさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
梶岡あん子
annko@mx5.canvas.ne.jp 
 
090-8213-4338