幸せの玉手箱カーニバル♪のお茶会 | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

昨日、9月20日幸せの玉手箱カーニバル♪のお茶会でした。

お茶会と言っても今回は、なのなでのランチ会になっていまいました。

昨日は、ソニアちゃんが、新しく描いてくださった看板のお披露目
もうとても素晴らしくて美しくて感動❤️。.・〇・.。☆′☆″
いままでもソニアちゃんが作ってくださった看板を使わせて頂いていましたが、2ヶ月も掛けて新たに描いてくださったそうです。
ソニアちゃんは、トールペイトでも沢山の作品を作っています。
9月20日には、スピリチュアルメッセージリーディングで、ブースに居ますのでよろしくお願いします。

つぎは、占いTVのケシーさんの実用的でためになるビジネスチラシのミニ講座をして頂いきました。
目からうろこの情報がいっぱい♪集客には、多分みなさまご興味も在ると思います。普段何万円もするような講座のほんのちょっとですが、ためになると思いました。
またケシーさんの集客講座も良いかもね(#^.^#)

そして、わたしのお誕生日だと言ってきれいなお花を頂きました♪びっくり(*゚▽゚*)
本当のお誕生日はまだ先ですが、皆さんにお祝いのお歌を歌ってもらって嬉しいやら恥ずかしかったです。今年は、良いことが在りそうな予感がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

会場の心斎橋なのなさんでは、可愛い3段のお重に入ったお弁当に飲み物、デザートまで付けていただきました。

そして貸し切りで、使わせて頂き、1人1,000円にしてくださいました❤️

会場をご紹介してくださった上田正己先生、そして昨日集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました❤️