カード・占いなど出展者さま26花音 | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。



2014年9月20日(土)開催
幸せの玉手箱カーニバル♪
出展のご紹介です



■■■ タロット 手相    ■■■


101000

 延長10分毎1000


ご予約先:  kanonon.vi3@gmail.com    vie.thalatha@gmail.com

    
   紹介ページ:
   http://s.ameblo.jp/vie-thalatha/

   紹介ページ2http://www.facebook.com/kanon.vi3

 

 

これどうしようかななんて思った時に、もっと気軽にそうだ!
ロットに聞いてみよう!

なんて思ってもらえたらいいなぁ~



★セラピスト 花音 ~Vie thalatha



お友達からの紹介文です

やさしいお姉さん的な存在の花音(かのん)
タロットリーディングでは、明るく楽しく笑いのたえない、そして、頼りになるお姉さんのような人柄で、なんでも相談できそう

優しく、癒される鑑定をご希望の方は、花音がピッタリだと思います。
タロット、時には手相も使い、視させていただきます。


▼イベントの出店者さま一覧はこちら


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村