ことばで伝えるのってのは

ホンマにむずかしい・・・

ショックショックショック

 

あ・・「おと」のはなしね。。。

 

 

心地よい「おと」を楽しむために

耳を澄ませて暮らしてるんやけど・・

ほっこりほっこりほっこり

 

 

 

 

 

それでね・・おしとやかに行動してるって

書いてしまったが!

・・・・・

真顔真顔真顔

 

 

 

 

いやいや待てよ?ホンマにおしとやか?

ってかんがえたら・・・なんかちがう(笑)

しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

 

 

 

 

 

おしとやかってのは。。内側から

かもしだすそこはかとない上品さ♡

うーんうーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

それとは。。。ちがう。。って思った!

ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

アンのいいたかったのは。。

イヒ

 

 

 

 

 

 

ただ・・ものしずかに暮らしてて

そこから奏でてくる音(心地よい「おと」)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

単純にそれを楽しんでるってだけ♪

ウインク

 

 

 

YouTubeでね・・・

紹介します!

 

たとえば。。。こんなカンジってね。。

 

 

 

 

 

アンが言いたかったことが・・

伝わったらいいな~~(^^♪