本題に入ります!

スノボスノボスノボ

 

 

 

このまえ!鬼滅の刃の歌に

合わせてやるボクササイズをやって

ぶち楽しくて気持ちよかったけぇ

 

また!

紹介しようと思う!

 

 

アップされるまでどんなのか

見れないからさ・・

「カン」で選ぶしかない(笑)

 

どうか・・いいカンジの

ボクササイズでありますように・・

 

 

 

 

 

ボクササイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあどうだったかな~?

また!感想きかせてね~ん

あはははー(ノ´∀`*) 。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝言板

せーーーーーーちゃん♥から

たまちゃんいえけえこに

コメきてる!(笑)あたらしく!

いっこまえの記事!(≧∇≦)。。

 

 

 

 

さあこれは・・だれ??

ハイ!

ぷーーーーーーーーさん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの

けんこうと

えがお

祈ってる!

(@^^)/~~~アン