本題に入ります!

おとめ座

 

 

 

きょうは・・ベリーダンスを

紹介します!

 

おほほ・・

 

 

 

3分です!

ベリーダンス


 

 

どこのどなたか存じませんが・・

素敵すぎて・・載せてみました!

 

by 北川景子にそっくりなたまこ

の友達のアン(ながのめいに似てる)

 

 

 

 

 

 

 

追記!

せーーーーーーちゃん♥から

ご指摘あり!

こちらは・・かの有名な・・

熊田曜子ふんわりリボンさま

でありました~

どおりで・・綺麗!と思ったわww

 

 

 

 

 

コレね・・アンはまだ・・

やってないけども(笑)

あとで・・やってみるわ!

(やりました!)

できました!

 

 

 

 

 

 

また!追記するかも・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やってみた!けど・・

簡単すぎやけぇ・・チェンジしたわ!

(簡単っていうのは・・最初にアップした動画)

削除しました!

 

コレはチェンジしたヤツ!

あはははー(ノ´∀`*) 。。

 

 

 

 

 

 

二つめのジムでやってた!

例のジムだよ~

アメ記事で書いたヤツさ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうのつづき

モフちゃん

 

 

 

 

 

みんなの

けんこうと

えがお

祈ってる!

(@^^)/~~~アン