本題に入ります!

ヒマワリ

 

 

 

 

 

アンの小3のなつやすみの日記

紹介しています(笑)

 

 

いくわよ?やま

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

8月14日 はれ晴れ

かぶと虫

バレエまた!タイトルがあるぜよw

 

 

 

 

 

 

 

きょう お父さんが

会社から、

 

かぶと虫をもってかえって

くれました。

 

 

わたしは かぶと虫を

すぐ虫ばこに入れて

宇宙人くんむしばこ??

 

 

30分くらいたったら、

 

うちにある

かきの木にのせてから

宇宙人つかまらせてってことね・・

あそんでいました。

やしの木え?どゆこと?放置プレー?

 

 

そしても

どこにも とんでいって

いなかったから、

 

 

「かしこいかぶと虫」

といってあげました。

 

 

名前は(かぶちゃん)に

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タラーおしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレね。。その後のお話ね(笑)

 

調子に乗って 角に「糸」をつけて

散歩したり・・

 

かきの木にのせてたら・・

あらららら・・・

 

かぶちゃんは・・

飛んで行きましたとさ

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃりゃ

ぴっぴより(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの

けんこうと

えがお

祈ってる

byアンあああ餡(黒毛のちえ)