モニプラさんで【大島椿さんの大島椿 40mlのモニター当選いたしましたので紹介しますキラキラ



大島椿ブランドサイト

大島椿ファンサイトファンサイト参加中




ハイビスカス大島椿の特徴ハイビスカス


クシ天然の椿油100%キラキラ


ハサミ原料へのこだわり、農薬など一切使用していない良質な椿油を使用!


ドライヤーにおい・ベタつきがない、さらりとした使い心地で使用しているシャンプーや香水の匂いを邪魔しない音符


ハットいろいろな使い方ができる、洗い流さないトリートメントや頭皮ケア、オイルパックやスキンケアにも使える!!




{061837CB-F8D0-4703-AF2F-137E6439BCFB}
袋を留めている椿の花は裏面がメッセージをかけるようになっていて難い心遣いです♪
お花が好きなので目を惹く真っ赤な椿の花のパッケージも素敵だと感じます!!





わたしは以前、天使の輪が見え健康な黒髪ストレートでしたおとめ座

特別なにもせずとも髪の毛だけは人様より強いのか、どこの美容院でも褒められていました照れアセアセ



しかし注意

妊娠中、お腹のまめこに栄養を送っているせいか髪の質・量ともに元気がなくなってしまいましたドクロ


最近は妊娠中の散歩で紫外線に痛めつけられたり、まめこに栄養を送ったり…ハート


まぁ、仕方ないよねって正直ほったらかしていましたショボーンもやもや






そこで今回は洗い流さないトリートメントとしてモニターしてみましたハイビスカス

使い方はとっても簡単で、お風呂上りにタオルドライした髪の毛に1、2滴なじませるだけグッ

{53B1940D-6F5E-416B-9805-3DA33765302E}
見えますか?掌に大島椿を2滴、これを広げて髪の毛に馴染ませました

洗い流さないトリートメントはショートで1滴、セミロングで1~2滴、ロングで2~3滴ほどでOK!
掌で大島椿をよく伸ばして手ぐしで髪全体に薄くつけます




使い始めて2週間、髪に元気が戻ってきたような…お願いキラキラ


明らかに髪の毛がまとまりやすくなりました!!

特にパサつきが酷かった毛先が少し回復したように感じます!!




使い心地としては特徴の通りさらっとした感じですグッ


油(オイル)はどうしてもベタつくような気がして、少し抵抗がありました…


今まで使用していたヘアケアは乾いた髪に吹きかけるスプレータイプでしたシャンプードライヤー


今思うと香料も強く、たまにスプレーする方向を外して顔にかかったり頭皮についてしまったりと使い勝手が悪かったなと感じます…ショボーン


大島椿は気になるような香りもなく、しっかりと髪に馴染みますがベトっとした感じはありませんキラキラ

手で直接髪に馴染ませるだけなので誰でも簡単に使えますニコニコルンルン

そしてコスパの良さにも注目ですお札

40mlで税込1,188円、わたしは毎日2滴程の使用なので長い間使うことができそうですコインたち財布


今回は洗い流さないトリートメントを紹介しましたが他にも頭皮ケアやオイルパック、スキンケアにも使えちゃうんですキラキラ



{746B2C2D-2D76-4BAF-86C9-3687033E71FE}
小冊子が付いていて、使い方の提案も大変丁寧です
クレンジングも出来るそうなので試してみます♪



ネットで見つけたのですが、柘植(つげ)櫛のお手入れもできるそうで…クシ


大学生の時、旦那さまにもらった柘植(つげ)櫛にいい加減油をさしてやらねばと思っていたので早速使用したいと思いますラブラブ


きっと櫛が油を吸って、髪をとかす度に大島椿が髪にやさしく浸透していくんではないかと想像しています目キラキラ




プリンあんこ的 総括お団子


【いいね!ポイント】


赤薔薇天然の椿油100%、まじりっけがないところキラキラ農薬・香料を使用していないところキラキラ


赤薔薇さらっとした使い心地、思いのほかベタつかず使いやすいグッ


赤薔薇1本で何役もこなせるラウンドプレーヤー、ヘアケアだけでなくスキンケアにも使えるパック香水


赤薔薇コスパの良さ!!毎日のケアが少量でできる


赤薔薇1927年創業の信頼感、@cosmeでも殿堂入りの安心感


赤薔薇大島椿公式キャラクターのつばき~ゆ☆が親しみやすくかわいい…照れ





これから紫外線もどんどん強くなってくるので重宝しそうです!!


これからはまめこが髪の毛をいじるようになり、何かの拍子に口に含む可能性もあるので天然素材のものは助かります赤ちゃんお母さん


櫛のお手入をする際にはその様子もブログにてご報告したいと思いますクシ


大島椿さん、モニター当選ありがとうございましたニコニコ