モニプラさんでBe Garden~ビー・ガーデン~さんのオリゴ糖のモニター当選いたしましたので紹介しますキラキラ


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中




ハートそうかいオリゴの魅力流れ星


クローバー妊婦も子供も安心して飲めるオリゴ糖100%


クローバー便秘に効果あり、腸内改善に必要なガラクトオリゴ糖が含まれている


クローバー他の糖類と比べてカロリーが少なく、虫歯になりにくい






{55481F89-5470-4612-BDD3-6B8916C73C3E}
1袋200gで使いやすい計量スプーン付きです
チャック付きの袋なので詰め替えせずこのまま使い、保存することができます♪



妊娠中は大変便秘に悩まされ、食生活を見直したりストレッチをしたりしましたが便秘はあまり改善されていません…バイキンくんもやもや


そして何より、異常に太ってしまったためカロリーコントロールが必要な私にとってはローカロリはうれしい限りですえーんキラキラ


砂糖の25%ほどの甘さがあるので、甘いものが大好きなので我慢せずにつづけられそうですドーナツチョコカップケーキ


まずは無糖のヨーグルトにそうかいオリゴを付属の計量スプーンひとさじ入れていただきましたもぐもぐ


{CEE4CE37-B212-43CF-A197-7E34AA4A9712}

使い方はお料理や飲み物に混ぜるだけ
サラサラしていて溶けやすいので使いやすいです!



また、市販のお菓子はカロリーが気になるためそうかいおオリゴをお砂糖に置き換えてお菓子づくりもgoodニコニコラブラブ


サラサラしたパウダー状なの使いやすく混ざりやすいです食パン


気になるような匂いや舌触りもないので抵抗なく使えるところが気に入りました音符


コーヒーや牛乳に溶かして飲んだり、ヨーグルトに混ぜたり果物をそうかいオリゴで煮詰めてフルーツソースをつくったり….コーヒーりんご




そしていつもお砂糖を使うところそうかいオリゴに置き換えて1週間経過した頃から、少しずつ変化が…キラキラ


頑固だった便秘が少しずつ良くなってきました照れアセアセ


もちろん食生活を見直したりストレッチをしたり出来る努力はしていますが、そうかいオリゴにも助けてもらっているところは大きいです!!!!





プリンあんこ的 総括お団子


【いいね!ポイント】


ホットケーキ普段使用している砂糖より低カロリー、ダイエットにも向いているランニング


ホットケーキ国内産で徹底した品質管理、妊婦から赤ちゃんまで使うことができることお母さん赤ちゃん


ホットケーキお通じが良くなったこと、腸内環境が整ったことが実感できる晴れ


ホットケーキササっと溶けて使いやすく、チャック付き袋なのでほどの使用も保存も簡単グッ





ひと袋、じっくり使わせていただきますニコニコ
ビー・ガーデンさん、素敵な商品をありがとうございましたキラキラ

BeGarden~ビー・ガーデン~