少し前かななんとなくだるくしんどくて、、
風邪症状はおさまったんだけど頭痛、倦怠感
なんだかしんどい感じ
どうしよう‥😨
なんか婚活も難しい‥😓
楽しみより、何だかなかなかいい人 合う人いないし、しんどく感じて来た。というか疲れて来た。
頭痛が続いている。おそらく婦人科の薬の副作用。。不正出血は治って来て助かったと思ったけど、頭痛と倦怠感鬱気味?もなかなかしんどい。
火曜日病院へ行くので相談しよう
昨日は久しぶりに友達とバスで会ったから嬉しかった。連絡先交換とかはしてないんなけどまた会いたいなぁラブ❤️