今日は、昨日から風邪気味で、午前中内科行って来ました。
鏡も見ずに行ったら、髪の毛ボサボサで、急いで帰ってからアイラインひいて。ほんとにすっぴん酷い。
最近、自分の良くないところに目が入って、そんな心も綺麗でもないし、外見も‥私の良さって‥て悲観的になって来ました。
会いたい人がいるけど、
私病気持ちだし、
何だか自信が無くなって来てしまった、、
生きていることはチャンス!とりあえず当たって砕けるしかないかな?
今日は、昨日から風邪気味で、午前中内科行って来ました。
鏡も見ずに行ったら、髪の毛ボサボサで、急いで帰ってからアイラインひいて。ほんとにすっぴん酷い。
最近、自分の良くないところに目が入って、そんな心も綺麗でもないし、外見も‥私の良さって‥て悲観的になって来ました。
会いたい人がいるけど、
私病気持ちだし、
何だか自信が無くなって来てしまった、、
生きていることはチャンス!とりあえず当たって砕けるしかないかな?