今日は、昨日から風邪気味で、午前中内科行って来ました。



鏡も見ずに行ったら、髪の毛ボサボサで、急いで帰ってからアイラインひいて。ほんとにすっぴん酷い。


最近、自分の良くないところに目が入って、そんな心も綺麗でもないし、外見も‥私の良さって‥て悲観的になって来ました。



会いたい人がいるけど、



私病気持ちだし、



何だか自信が無くなって来てしまった、、




生きていることはチャンス!とりあえず当たって砕けるしかないかな?