1回目行ってきた



一つ気になっているのが、VIOもした方がよいのか?今なら半額クーポン持っているんだよね‥



とにかく長年悩んできた全身の毛におさらばできるのはいいんだけど、



VIOもやるべき?



後今度の4回目のデートで髪の毛をハーフアップにするかクリップで止めていくか悩んでいます。



暑いから上げちゃった方が良いかなとも思うけど、

わたし的に下ろしていた方が似合っているかなぁって。そんなオシャレなアレンジできないし‥😂



7月だから暑かったら上げて行こうかな



そんでどうかな?って本人に聞いてみようかな?