痩せないと‥何だか2キロくらい太ったんですが、スカートがパンパンになってきた😂まじで痩せないとやばいかも😂後可愛いヘアアレンジを知りたい‥次4回目何を着て行ったら良いか悩む‥一つにくくるとおばさんみたいになって、可愛くならないよー😢涙😭