本当にこの人でいいの?来月会う日が決まったんですが、それからLINEもパタンと途切れて、、確かにする用事もないんですが‥誘われた日、結婚相談所のイベントがあったひみたいで、、ちょっとイベントいきたかったなとか、本当にこの人で大丈夫かなって不安になってきちゃった‥