人生を適当に生きないで。今を大切にって言うけど、体調が悪い時や、しんどいときもあるじゃない?そんな時どうしたら良いんだろって思った



最近思うのは想像と実際現実は全然違うってこと。



ただ、約2ヶ月ぶりに会うことが決まったけど、色んな意味で不安がいっぱいかも‥



髪型どうしようかなとか

体調大丈夫かなとか

疲れてしまわないかなとか


どうしてそんなに優しいの?とか