仕事でも悩むというかなんだかしっくりこないと感じて疲れていましたが、直接注意を受けたわけじゃないし、ちゃんと任された仕事はこなしているから思ったより悪い状況ではないのかも
ただ新しい人が入ってきたり、上司の上司が新しい人に変わったことで上司もその影響をうけているなと感じて、、
今日は銭湯の日だ〜嬉しいな〜
早く生理来てほしい
仕事につけたおかげで私は念願の自立をすることが出来て自由になり、婚活も始めることが出来た。
今月は3回会った方に会えなかったので、もう一度会って確かめたいと思っています。
上手くいくと良いなぁと思います。
最近は食べ物が美味しく感じ過ぎて食べ過ぎかも💦どうしよう😅