生理起こす薬飲み始めたからか、



昨日お見合い一日目で、いきなり車移動だったり、2時間くらいアウトレットとかも一緒に回って、、




ずっと笑顔でいたし疲れた💧



後相手のパニック障害、花粉症とか色々なはなしに付き合って、、




しかも結局その人の実家に住まないといけない感じだし、しかも田舎で色々大変そうだしで、



やんわりとお断りしてきました。



なんか〇〇さんに会いたくなって、、



1ヶ月も会わないとぼんやりしてきちゃいますね‥



あとダイエットのことでも悩んでいる。



体型。どうしたら良いんやろ‥