生理前が怖い‥結局今日婦人科行ってきましたが、とりあえず生理が来ないとと言うことで、今日からまた生理起こす薬飲むことに、、来週しんどそうだなぁ汗💦


今日ネットで頼んだイヤリングがきたけど、結構大振りで、、かなり上品な感じのやつだったから、、また出番あるかな?‥


今日は帰りにお寿司食べて帰ってきました。かなり満足してます。体重が増えたから、また1、2キロ調子が悪くならない程度に減量しなくては。




しかし本当に世の中美味しいものがありすぎるのよ‥!