今日も1回目の人とお見合い。本当に近隣で、最寄駅とかで会うとかだと本当に助かるんだけど‥
そのへんもよく考えていきたいと思います。
なんか会う前からどうしようかなって思っていて、
会ったら悪い人とは思わなかったけどやっぱり条件が‥後は男女ともに40歳過ぎると婚活がかなり大変になってくるみたい。
私も1、2年でなんとか良い人を見つけたいです‥
何にもしてこなかったわけじゃないけど、もう4ヶ月も経ってしまった。
なんとか今の仕事、今の生活を変えたくないんだよね‥
今日も1回目の人とお見合い。本当に近隣で、最寄駅とかで会うとかだと本当に助かるんだけど‥
そのへんもよく考えていきたいと思います。
なんか会う前からどうしようかなって思っていて、
会ったら悪い人とは思わなかったけどやっぱり条件が‥後は男女ともに40歳過ぎると婚活がかなり大変になってくるみたい。
私も1、2年でなんとか良い人を見つけたいです‥
何にもしてこなかったわけじゃないけど、もう4ヶ月も経ってしまった。
なんとか今の仕事、今の生活を変えたくないんだよね‥