今日も1回目の人とお見合い。本当に近隣で、最寄駅とかで会うとかだと本当に助かるんだけど‥



そのへんもよく考えていきたいと思います。




なんか会う前からどうしようかなって思っていて、



会ったら悪い人とは思わなかったけどやっぱり条件が‥後は男女ともに40歳過ぎると婚活がかなり大変になってくるみたい。



私も1、2年でなんとか良い人を見つけたいです‥



何にもしてこなかったわけじゃないけど、もう4ヶ月も経ってしまった。



なんとか今の仕事、今の生活を変えたくないんだよね‥