なんとかやり切った!



良かった〜



明日はまた銭湯行って来ます♨️



ミスしたことがあって、今まで二回会った人がいたんだけど、実は他県の人で、結婚したらやっぱり他県に住まないといけないのか会う前に聞きそびれていて😂


次会うのが最後になるかもしれない。



いい人だったんだけど‥




単純に今の今まで聞くの忘れてた😥



相談所のアドバイザーさんにも時間の無駄?時間がもったいないから最初に聞いた方がよい言われた😥