銭湯に今んとこ2回行って、なんだか血流が良くなって、身体が温まって調子が良い気がするんだよね。



週一回は行きたいんだけど、



何だか今日もしんどいから行きたくなって来た




後また容姿のコンプレックス。



綺麗に可愛くいたいです。