私は一人暮らしで恋人もいませんし、家族ともそんなに頻繁には会っていません。もう両親とも病気で、実家も整理してなくなっています。


お盆休みにまたお父さんのところへお見舞いに行こうとは思って居るんですが…



今、訓練のストレスもあり、


友達もほんとに1人いるか2人いるかくらい。


友達にも全部を話せるわけでもないし、私コミュ障で話も面白くないし


よく御縁が切れたらそれはそれで仕方が無いっていいますけど、


本当に友達に切られたら寂しいと思うんですね…


訪問看護さんとか福祉関係の仕事で話を聞いて貰ったりしてもらえる人はいますけど、皆、仕事だからやっていますし、本当に全然助けられていると思うしありがたいことですが、やはり皆さん一線引いてやってはると思うんですね…


こちらは病人でお金払ってきてもらってますしね


移行支援でも話をちょっとする人はいても、友達はできないですね…


ちょっと知り合い?友達のことでちょっとあり、金曜日は少し落ち込みました。 


少しショックだったんですが、


あまり引きずっても仕方が無いですね、


友人関係も人間関係もあいてあってのことですし


今あることに感謝して、自分なりのベストをつくすしかないですよね


あっという間に日曜日の午後です


早いな〜


暑くてエアコンのある部屋から出られません