ナンバーアイのファンクラブ入会しました!



一瞬というか何日か迷ったんですが一ヶ月500円と思えば安いかと


本当にかっこよいのと、天然で癒やし系なんですよね


今まで生きてきて初めて誰かのファンクラブ入りました。


どうせなら楽しいことにどんどんお金を使えたら…


本当はライブに行きたいんです!❤


今年あるみたいなのでチケット取れないかな と



以外とお金ギリギリだけどあって、本当に援助してくれている人家族とかに感謝だなと😘❤



最近ちょっとしたことでも感謝できることを見つけようと思っています


そうしたら以外にたくさん生活の中であったりして


自分も満たされた気持ちになって落ち着くし、


本当に最近感謝が足りてないなって思ったのでした〜!😄✌✨アップ