木曜日は元氣だったのですが、昨日また体調不良でしんどくなりメンタルに来て、ひたすら寝てました。


身体が弱いのと体力がないのとメンタルが弱いのとコミュニケーション能力がないのと…


今は気分が良いので今日はウォーキング行ってこようと思います。ルートも飽きてきたな〜


後、最近、1,2キロですが痩せてきた気がするんですね。あまり急激に落ちるとよくないので一ヶ月に一キロ減くらいを目指していますが


顔がなんか小さくなって、微妙です😅


動画見てるとぽっちゃりでもおしゃれしたりして動画上げたりしている人がいるけど、病院で痩せるように言われてないのかなと思う。私の場合コレステロールがたかくなって、既に薬飲んでますし、このまま年齢いくと生活習慣病、糖尿病になる言われて、なんとかいまぎり70キロ台になってきてるので、とりあえず後マイナス五キロくらいをめざしています。


病気にはなりたくないですね。糖尿病の知り合いもいるが大変そうだし


30代になって好き嫌いが減ってきたり、魚も好きになってきたのでヘルシーな食事が楽しみです


明日はどう過ごそうかな…


とりあえずご飯食べたらウォーキング行ってこようと思います!