魚柄のフラットカラーのオープンワンピ 完! | あんこ61歳!動きます!

あんこ61歳!動きます!

意欲の低下が老化のはじまり… やばい!
単調な生活で脳の老化… おそろしやぁ

元気に動き回れるのもあと15年だね。
だらだらしないで動きます!

   袖をつけてから 試着した。

   下のスカートを切り取らなくてよさそうだった。

   ワンピースというより コート風って感じに見えるし

   紺の魚が えらく目立つんだけど...

   部屋着だな コレ!

   外には着ていけん!

   エプロンは 全然大丈夫なんだけどねぇ

   今月の「お菓子教室」に魚エプロン着るんだ 飛び出すハート

 

 

        

 

   袖をつけ、脇を縫い、そで口と裾を縫う。

   一番時間がかかるのが  ボタンホールとボタンつけ。

   完成まで 半日かかった。

 

   外気温が 28℃とか29℃

   最低気温も 18℃前後になって 部屋の中の寒さも

   少なくなった。

   室内気温は、24度前後

   おばばになって 更に寒がりになったので

   この服、今しばらく着れそうだ おねがい飛び出すハート

 

   綿プリントネップ生地 135X1.5m ¥374-