関西オフ会✨ | annkohanaのブログ

annkohanaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

関西オフ会✨

初めまして✨そして ふるちゃんは久しぶり✨
ピク終了後に大阪でオフ会しましょう!の声掛けに集まってくれた皆✨
楽しい時間をありがとう♥️(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

お料理はそこそこ‥💧だったけど、サラダやご飯のお代わり自由!でなんとかかんとか。。。((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

お喋りは止まらな過ぎて二次会のカラオケ屋でも、ひたすらお喋りし続けたよね♥️

マロンちゃんが提案してくれたお土産の交換会もクリスマス会のようで、誕生日会のようで✨
あのドキドキ✨ウキウキ✨もすごく楽しかったよ~꒰ ´͈ω`͈꒱

お別れは名残惜しかったけど、またの再会を願ってそれぞれ家路につきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

今回参加できなかった方も、次回参加したい!という方も✨
また楽しくお食事にお喋りにしましょうね♥️

#オフ会
#ランチ