くるちゃんからのギフト♥️ | annkohanaのブログ

annkohanaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

くるちゃんからのギフト♥️

あれ?不在票?
く、く、くるちゃーーーん!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

届くまでワクワク✨ドキドキ✨
何かな~♥️ふふふ♥️
↑お母さん、何ニヤニヤしとんの(;ↀ⌓ↀ)
って言われても気にならなぁい(≖ლ≖๑ )プッ

開けてビックリ玉手箱✨
•くるちゃんお手製
キイニョンスコーンは大好きなイチジク入り
これはおめざに頂きました♥️リベイクするとサクっと噛む程にまったり✨美味なり!!

•清風堂のチーズカステラ
冷凍庫でおねんね中♥️半解凍で食べるのさ

•りぼんかりんとう
これもどストライクで好物よ♥️私の好みを熟知してる♥️

はぁ~美味しい♥️はぁ~美味しい♥️
連発でやっぱり子どもらの視線は→(;ↀ⌓ↀ)

母さん幸せ者でしょ?色んな意味でw

くるちゃん心から ありがとう(人●´ω`●)