おはようございます照れ




先週くらいから
また体調が傾き始めました




顕著なツラさでは無いのですが
「なんかオカシイ…はてなマーク」程度



旗寝つきが悪くなる
旗睡眠が浅い
旗いつも眠い💤
旗やる気が起きない

今週に入ってからはさらに増えて

キノコ局所的な肌荒れ
キノコ局所的な炎症
キノコ免疫力低下?と思われる症状
キノコ浮腫み
キノコ瘀血

が顕著



マスクしてるからなのか
触れる一部分が肌荒れしている事に一昨日気づき


同じく 局所的な炎症と化膿している事にも気付き


そう言えばまた体質傾いてる⁇みたいな
4月と似たような症状もあって…💦



またなにかデトックスしてるのか?






昨日はバーズ仲間とギフレシ会

ねーやんとみずきちゃん音譜


朱美さんオススメの
トゥルシーティーと
カモミールティーを頂きながら

うちわだけのアットホームなギフレシ会

半分お茶会 半分バーズみたいな時間で
楽しかった照れ


ので 毎月開催となりました爆笑



来月は7月13日月曜日の予定


バーズが出来る方なら
はじめましての方も大歓迎です音譜

Facebookで繋がっている方は直接ご連絡下さい





そう言えばバーズ中にねーやんから
左のエネルギーの流れが滞っているという感想を頂きましたが


症状あるのが全部左側…笑い泣き