𝑱𝑹𝑫𝑨の代表作と言っても

過言ではない

無駄がなく

幅広い年代に

人気デザインの

《𝑩𝒓𝒊𝒅𝒆》ブライド



おリボンは初めてとの事ですが

少しお伝えして

2個目はちょっと間違えて

あれ?で

気づいて下さり

きっちりと制作されました♡

ご本人も

間違えたので

自宅での練習は間違わないと

仰っていました^ ^

間違える事は大切で

必ずインプット出来るんです◡̈

それが学びです✨

3年後には

こんな事がしたいと

しっかり目標がおありです✨

私も

こんな事がしたいんだよねーと

お互い

いつまでに

こうしたいと目標があるので

励まし

励まされ

いい刺激になってます˚✧₊*

本部提出の時

今私も𝑩𝒓𝒊𝒅𝒆レッスンでした!

𝑩𝒓𝒊𝒅𝒆綺麗です!🈴ですと

嬉しいお言葉^ ^

この日は

もう一作品作られているので

またご紹介しますね♪

(資格取得はしたけど...

どうすればいいの?は解決します)

昨年から導入して

ご好評をいただいていたのを

ニーズに合わせて

より使いやすいよう変更しました・*₊ 

(条件を満たしてない場合は使えない事もあります)

 

7月・8月レッスン生募集
 
\ 一歩踏み出して新しい事を始めませんか?/

 

体験レッスン

¥4,400〜

 

JRDA資格認定コース

※受講資格  女性限定 ⁡
※費用 160,600円(税込)

《内訳》
レッスン代:89,100円
※資材代含む ⁡

諸費用:71,500円
 ・入会金 

 ・ライセンス料 

 ・テキスト代 

 ・ディプロマ発行料/認定料
 ※年会費は初年度無料 ⁡

※受講時間 𝟣𝟤時間(最短𝟤日)
 個人差あり

 

DRESSM

コース料金 ¥𝟩𝟩,𝟢𝟢𝟢

ー内訳ー
 レッスン料¥𝟦𝟦,𝟢𝟢𝟢
 認定料他 ¥𝟥𝟥,𝟢𝟢𝟢
 コース所要時間 𝟣𝟢時間前後

※最短𝟤日で資格取得
※個人差あり

 

 

大阪北摂
大人の女性のためのリボンサロン 

あとりえtante tante(タンタン)
 
 

完全個室サロンでゆったり
千里ニュータウン

吹田市
個室サロンですので家族と会う事なく レッスンルームに入っていただけます

 

趣味で学ぶ方から資格取得の方まで丁寧に対応させていただきます

 

資格取得後もしっかりサポート

あとりえ 𝒕𝒂𝒏𝒕𝒆 𝒕𝒂𝒏𝒕𝒆 オリジナル
開校・販売サポートプランをご用意しておりますので
資格取得はしたけどどうすればいいの?
は解決します!

 

目標に合わせてのプランですので
スムーズに活動ができ
ご好評をいただいています⸝⸝ᐧ༚̮ᐧ⸝⸝