クマ(・(Ⅰ)・")のブログ

クマ(・(Ⅰ)・")のブログ

 気ままに書いてます✿
 
 ペタよろです♫

Amebaでブログを始めよう!




    金欠だー、金が欲しいっすよ見てね(^◇^)┛高橋ねこ(笑) のデコメ絵文字




    



    かっね、かねかねー、


    K・A・N・E!!!!!(やm





    金があれば、なんでもできる!


   

    って、完璧ウチ変人じゃんwwwwwww





    はぁー、書くことないから、


    もうここらへんで、サヨウナラかわいい のデコメ絵文字




はい...どっかのksに通報されました.


大体通報した奴の目星はついてますよ.


可愛くもない.ブスで.デブで.権力もなさそう...

あくまで僕の考えですよ^q^



でも.キャサ×ンに没収されたアイテムが

超絶レアのロンT/bkを盗られるなんて...


フリマでは5000Rでしか出品されてない物を

500RでGETしたのに.........................................


キャサ×ンの脳みそ縮んでドロドロになってるんだy.


良かったら僕のカレンダ-のコ-デみて/


名前は R i ö n 隣のブロックからも確認できるよ







明日から8月半ばマデかえってきません(´-┃


プペ友のみなさんスミマセン涙


プペやってて私のコト知らない人は

ぜひ検索してください (→ܫ←絆)♥  

              

コレをコピって検索して下さい↑

               (プペの画面で...)



かえって来たら たーくさんブログにオミヤゲ書きますガッツ


でわ  ペタしてね   して下さいなにへ