早いものでボウリングをはじめて15年になっちゃいます
それでもヘタッピなまま
なかなか上がれず、毎年同じ目標掲げて地味にやってます…
目標年間Ave170

今年も参加 初投げ2021
13時からスタート 練習ボールなしのぶっつけ本番

記念すべき1投はドキドキドキドキ…
結果はストライク☆ 商品は瓶ジュース♪ ウーロン茶をいただきました!

 

最初は上向きスタートでしたが
途中から崩れて最後は撃沈して終了しました…

スプリットは悔やみませんが

1G10フレと2G4フレのチョップはかなり悔やまれます…
ちょっとしたアクシデントから崩れる傾向があるので引き締めなおしましたが…

 

4G1フレの凡ミスで完全に崩れましたね(´・ω・`)

ジャストポッケにいってもボールが5番ピンをとらえてくれなくて
立ち位置や投げる場所をかえても、それかど真ん中にいってしまって
結局スプリット多発で終了…

去年の10月あたりからゲームが進むたびにスコアが悪くなる傾向があって
とにかく悩んでました… 
ボールがうまく運ばないわけでもなく、そんなに投げ方が悪いわけでもないのに
とにかく割れる、残る… orz 

1ゲームで4個もスプリットが出ると凹みます

 

安定の平均的アベレージで終了
順位は15位飛び賞☆ 
生活雑貨(Daisoばっかだけど)の福袋詰め合わせをいただきました♪
わざわざ買わないようなものをいただくので、嬉しいですね^^

今年も気分屋ではありますが、こりずにボウリングブログを書きますので
皆さまよろしくお願いいたします(^O^)/