今回のリーグ戦 対戦相手が上位の強敵チーム!
相手チームの中にトップボウラーさんで
Ave230ぐらいは普通に出してるんじゃないかのお化けボウラーさん…。(もちろんハンデ0)
ほぼほぼ5敗する覚悟で行きました。相方さんには、とりあえず1勝目指そうって言いつつ…。
相手チームとのハンデ差プラス40あるけども…

1ゲーム目は投げ方からしてはまらず(´・_・`)
ロースコアを出してしまい、早速40ピン以上差をつけられて負け…。

2ゲーム目、ストライクでないもののスペアでだいぶ粘って、差を20ピンぐらい縮めることができて勝ち!!

3ゲーム目も、スペア取りつつ相手のミス待ちで…相手チームのストライクが止まって一気に差をつけて勝ち!!トップボウラーさんもまさかの140点台。相当レーン合わなかったんだと思う。

4ゲーム目、結局ストライク出ず…後半6フレから10フレまでの間にスプリット4個。5−10スプリットメイクのファインプレーで盛り上がったが、最後の最後でトップボウラーさんの4連続ストライクに屈する。もう讃えるしかありません、負けました。

そして、トータルはなんとか逃げ切ってハンデ勝ち!! 3勝2敗の勝ち越し☆☆☆

うちのチーム戦だけマシントラブルで遅れていたので最後の方になると、トップボウラーさんの圧巻お化けストライクを見たさにだと思うけど、ギャラリーがすごくて…。

スコア
今回ハンデ34
4Gトータル626(HC込762) Ave 156.5 
次回ハンデ…また増えました(´・_・`)

反省しつつ、また練習します!!