月がかわって最初のリーグ参戦

いつもの相方が仕事で出られないので、超久しぶりに相方の奥様と一緒にペアを組みました

相方の奥様はボウリングをほとんどやっていないので究極の代理参戦です(笑) 

最大ハンデで勝手にワイルドカードと呼んでいます(^^;;

 

相手チームはノリのよいおじさんペア(^-^)

調子がよいと「うまいねぇ~っ」と変にプレッシャーをかけてきます

今日のゲームは最初から調子悪くて分からないうちに1ゲーム終了

立ち位置も投げる場所も決めきれず・・・でしたが、10フレまでにはもしかしての位置を感じ取りました

まんまと1ゲーム棒に振った感じだと思わないようにしないと

2ゲームめからしっかり投げ切れるようになりましたが、10ピンが取れない

投げるタイミングが明らかにおかしいのです

 

3ゲームめに迷いが出はじめて、投げ切れなくなったのか残りピンが悪くなりミスの数が増えてしまいました・・・ スプリットなかったのに(´・ω・`

10フレのみストライクでパンチアウト遅い~~~っ 

しかもコースはどうかわからないけれど倒れ方が全部同じだった!!

最近ストライクが続くことが増えてきた、少しは安定してきたかも

4ゲームめ、スプリットが出てきました しかも、修正できず同じスプリット2回

9フレからターキーになりました またかぁ遅い~~~っ

 

結局ここから追い上げても相手のミス待ちしかなかったという・・・

残念ながら自分自身も2勝2敗 負け越してしまいました

 

HC=26

142 196 150 169 Total:657(761) Ave:164.2

 

思ったよりもスコア落ちてませんでした

ストライクによるのスコアUPはすごいです^^