今回はこちら(*'ω'*)
昨年に引き続き参加してきました
 
{6A84AACB-1388-499A-9B4E-B9CD96712DFB}
 
前日に試し投げしたスペアボールの感じがいいので
さっそく実践できるのがまず楽しみ
そしてセンター抽選の結果1Gめをプロと同じボックスで投げることになりました♪(*'ω'*) ますます楽しみです
今回はだんなもセンターへ行きました
だんなは投げないので一眼レフカメラ持参です
 
初対面の県外ボウラーさんと地元の中堅ボウラーさんと同BOX
1ゲームごとにレーン移動 3ボックス右側へ移動です
プロは逆方向に移動していきます
 
明るい鶴井プロは周りを和ませてくれました
その中で投球は完全集中、力強い投球!! もう・・・ずっと見つめてました!!
 
4ゲーム総括すると 「さっぱりわかりません」 でした
安定投球どころか、スペアも変なミスして
肝心のスペアボールで10ピン狙うも全然ハマってくれません
投球の調子が悪いもんだとばかり思っていたら違っていて
立ち位置考え直せということでした
最後の9フレも10ピンミス・・・ そして、最後の10フレでやっと10ピン取れました 
しかも4ゲームのレーンが全部違っていた気がして
立ち位置全然違うところに陣取っていました 左はじに立って狙うこともあったし右はじに立って狙うこともあったし 結局正解わからずじまい
 
HC=15
154 150 140 159 Total:603(663) Ave:150.8
35位飛び賞げっと
 
スペアボールで左側のピンもとる練習したほうがいいのかな
あとはしっかり安定して振れるように下半身強化しなくちゃいけないよね
わかってはいるけど・・・(^^;;
 
師匠も15位で飛び賞げっと
Tsuさん「あなたたち必ずといっていいほど飛び賞もっていくよね」
師匠「いつも俺のほうが先によばれる(笑)」
・・・まぁいつも負けてるから仕方ないんですけどねぇ・・・
 
鶴井プロ「だんなさんは投げないんですか?」
わたし「だんなは投げないんですよ」
鶴井プロ「えぇ~っそれはもったいない、だんなさんもボウリングを・・・」
わたし「ボウリング場で腰いためちゃってからやらなくなったんです」
鶴井プロ「それは残念ですね (´・ω・`)」
 
いつも言われます(^^;; だんなは投げないのかって(笑)
しょうがないです スポーツにお金使うなんてありえないって言われるくらいなので・・・。