2017.8.28  Team annko ダブルスリーグ最終戦

前回まさかの4G750UPしたリーグ戦
ハンデ減りました… HC=33
この試合が始まるまでは7位 最終ポジションマッチで8位チームと対戦
前回はギリギリ勝ち越した相手
相手チームのハンデは2人足して7ピン
私達のチームは…2人足して53ピン(笑)
前回は頑張って打つも1勝4敗だったけれど、今回こそは勝ち越したいです♪

いざ始まると私の相方Tsuさんが…ストライク連発 相手のチームも負けじと応戦
私だけうまくいかない…今日も足引っ張りまくり(´・ω・`) 
でも、なんとか決めるべきところでしっかりスペアが取れたので、ギリギリ勝ちをゲットしていきました。

途中からはみんなストライク続かずスペア勝負のところで、お互いミスを出すように…こうなるとハンデが多いチームが有利になってきます
勝負はいつも10フレ持ち込みで、そこでしっかりスコアメイクして… Totalピンでも勝ち越して、全勝で終了!!

凄すぎ… うちのチームの流れが完全にきてました☆
最初のほうはずっと負け越しばかりでしたが、中盤から連続勝ち越して最後は全勝だなんて…

HC=33
156 156 147 189 Total648(780) Ave162

そして、さらに驚いたのが…順位が大幅にUPしたらしく、なんと3位?!
Tsuさんが明るく振舞ってくれて、大きな力になりましたね。HiさんKoさんも締まったボウリングで試合を作ってくれたし、感謝ですよ〜!!

来月表彰式打ち上げがあるらしいのですが、師匠に強制参加表明させられてしまった(笑)
今年1月から初参戦のリーグでしたが、いい経験たくさんさせてもらったので、次節も参加可能ならまた投げたいなぁ
今度は師匠チームの上に立てるといいなぁ… (師匠チームは2位)