前回の月例会はかろうじて4位にランクインしましたが
今回はどうでしょうか・・・
 
なんと・・・ 安定ノーミスのボウリングからスタート
しかし、惜しくも200UP逃す
よく残ったピンが2-4-5 なのがとても気になる中でも
とにかくしっかり投げることだけ考えた結果
3Gまでのアベレージ192 ここまで1位
師匠も途中チラッと見に来て「たいしたもんだ♪」と満足げ
 
4ゲームめ いきなりの連続スプリットオープンからスタート
ストライクが出ない・・・ 残りピンもまた2-4-5多いし
そしてあろうことか3番ピンミスるし・・・ 9フレ10フレと連続スプリットで終了
しかもピンが揺れて倒れないとかスライドして倒れないとか不運続き
Σ(゚д゚lll) 一気に順位を落としました 3位通過~
4位とは50ピン以上差があるので、順位を落とすわけにはいきません!!
 
決勝2Gでなんとか巻き返しを狙うも
1ゲームめのスコアが伸びず・・・ 1つしか順位を上げることができなかった
1位のHさん安定しすぎるボウリングをしていました^^ さすがです
 
おっ!!今回Cクラス 1位~3位 Team annkoで独占ですよ♪ やった~!!
これは喜ばしいことです^^
しかし、師匠からのコメントはイマイチ(^^;; そりゃそうですよね・・・
 
HC=10
199 189 190 132 Total:710(750)
決勝2G
144 190
6GTotal:1044(1104) Ave:174