こんにちは。

 

ヒプノセラピストの

かじおかあん子です。

 

スピリチュアルTV. にて、

聖なる言葉31、

「奇跡」についてお話ししています。

 

 

 

 

 

毎回、

お越しいただいた皆様が

良くなるメッセージを

エンジェルカードを引いて、

お伝えしています。

 

 

出会った時がタイミング。

ぜひ、お越しいただけたら

嬉しいですラブ

 

 

 

今回ののメッセージは・・・

 

 

 

A 感謝

 

どんな人 どんな事 どんな時にも

感謝しましょう

感謝の笑顔は幸福への招待状です

 

 

B 気づき

 

現像だけで判断しないで

心の目を開いて真実を見つめましょう

メッセージは気づきとしてやってきます

 

 

C 受容

 

安心してそのままを受容しましょう

あなたに必要なものしか与えられません

すべてに深い意味と目的があるのです

 

 

あなたはどの言葉が気になりますか?

 

わたしはAでした。

 

どんな人、どんな事、どんな時にも

感謝します。

 

わたしにとって、

まずは、家族の健康で

仲良くいられることが一番です。

 

自分の中心が穏やかであることが

周りへの喜びにつながると

思っています。

 

なので、神様へは 

「家族が仲良くいられること」

「よいお仕事ができること」

 

をいつも感謝していますおねがい

 

 

拙い朗読ですが

読書しながら一緒に学びましょう。

 

今朝は

そこにあるものを使う

から少し読みました。

 

今日心にのこった言葉です。

 

なにひとつ確実不動なものはありません。

 

思考は来て、また去っていきます。

人間関係は始まり、終わります。

肉体は生まれ、滅びます。

この世界が与えてくれるのは

そのようなことです。

 

つまり

無常、成長、変化です

 

私の心に強く響きました。

 

 

 

Instagram フォロー大歓迎です。

 

Facebook ぜひ繋がってください。

 

スピリチャルTV 不定期配信のためチャンネル登録していただけると嬉しいです