こちらは、過去のブログより追記しています。
読んでいたら、当時の思いが蘇り、
このまま残しておこうと決めました。
当時を振り返って、
今の私が思うことを記載しています。

思いつくままに書いているので
わかりにくい箇所もあると思います。
でも、読んでいただけると嬉しいですニコニコ
 

 

ベル追記ベル
2009年04月19日に
書いていたブログを読み返した。
 
今から 14年前
 
そうそう
朝からお粥を炊いたりして
お昼を軽く食べていただきながら
お話を聞いて
その問題に基づくセッションを・・・
 
終わったら
目覚めのために
紅茶をミルクで沸かして
りんごも入れたかな
 
チャイと
私の好きな
アーモンド入り抹茶チョコレート
 
夕方近くまで
結構長時間かけた
セッションをしていたよね
 
2008年末に
ヒプノセラピーの修了証書を受け取り
その翌日からセッションが始まった
 
(知り合い)チャネラーの(Jさん)から
次から次とご紹介いただいて
(Jさん)のクライアントさん
ほとんどかなってぐらい
ご紹介くださいました。
わたしのお友達も来てくださいました。
 
まだ慣れない私
セッションを始めようとして
椅子に座ってもらうんだけど
「真っ暗で何も見えません」
って言われて(笑)
 
今だったら
そりゃそうだよねって笑えるけど
テーブルに座り直して
目を瞑ってもらって
想像してもらうと
 
どんどん
知らない世界が
見えてきた時お話
今もしっかり覚えています。
 
ある人は
過去世へ誘導したはずが
フワフワと宇宙まで
 
今なら
もう平気ですけど。
その時は内心ドギマギでしたね
なんとか全速力で
付いてゆきました(笑)
 
またまたある人は
あることを質問したとたん
ぐーぐー眠っちゃう
 
(あれぇ〜)って
内心焦った私
 
しかし、次の質問をすると
しっかり答えてくださる
 
この時
悟りました(笑)
 
クライアントさんが知ってしまうと
今の人生の役に立たないことは
愛あるハイヤーセルフは
答えないぞ・・・って
 
こんなそんなセッションをして
今に至るんやなって
  
 
この日記に書いてあること
『潜在意識で、見えた未来は、
努力すれば実現する事が、出来るねんよ。 
皆さん、私も含めて潜在意識で見た未来は
素晴らしくて、そうなったら良いなぁ・・て
思えるみたいです。
普段まだ、自分では気付いていない
可能性も有ったりするねん。 』
 
多分この時期はまだ
本格的にセラピストになるとは
信じていなかったかも
 
そう慣ればいいなってぐらいかな
この時期から
何年かしたら
私の部屋は
パソコンやミシンを退けて
 
ひとつ30キロの
ツインのアメジストを置いて
セッションルームに変身していました。
 
”自分では気付いていない可能性”
ありました。
 
🌸✨💐🌿。.・〇🌷・.。💕☆✨′☆″✨🌿❤️
 
ヒプノセラピー
2009年04月19日00:43全体に公開
2 view

ヒプノセラピスト・・・

私のこれからの人生で、

一人でも多くの人に

喜んでもらえる事を目指して(*^。^*)

やってゆこうと思ってるねん。 

いつもはリビングで、

知り合いからの紹介で

来られる人にセラピーをしています。 
ゆっくり、時間を掛けて、

お話を聞いてから・・

椅子(マッサージチェアなんですが・)

横になってもらってします。 

皆さん、それぞれの世界を思い出し、

私も一緒にクライアントの世界に

入って行きます・・・

 

過去世から現世・・・

そして未来の自分を見ていただいて・・・ 


潜在意識で、見えた未来は、

努力すれば実現する事が、

出来るねんよ。 


皆さん、私も含めて

潜在意識で見た未来は素晴らしくて、

そうなったら良いなぁ・・

て思えるみたいです。

 

普段まだ、自分では気付いていない

可能性も有ったりするねん。 

もちろん、

使命や目標もちゃんと、

自分で知ってるねん、

それを思い出すお手伝いを私がしています。 

瞑想や修行が、

苦手な方には、最適かも・・・ 


ただ・・・

イメージの苦手な人は、

ちょっと訓練してね・・・ 

普段でも、空や海や星空・・・

レモン、いちご・・・

イメージできますか?

 

自分で今まで見た事も無い事なんて、

イメージできません、

イメージできると言う事に

意味が有るねん。 


レモンなんか、思っただけで、

側になくてもすっぱくなったりするでしょ(*^。^*) 

 

 

 

 

Instagram フォロー大歓迎です。

 

Facebook ぜひ繋がってください。

 

スピリチャルTV 不定期配信のためチャンネル登録していただけると嬉しいです