珍しくお昼のブログですウインク

 

先日、カラーブランディングさせていただいていたお客様のお話です。

お店で服を買って帰り、自宅で想像した色ではなかったことに

気付くことがよくあると。

その後は仕方なく着ている、お蔵入りしているみたいなお話。

私も以前はよくやっていました💦

 

そんな失敗がないように、

あと、自分をステキに魅せるというツールの一つであると考えて、

洋服選びをして欲しいんです。

 

そうなるとどうですか?

店員さんの言われるがまま、まあなんとなくという購入の仕方は

出来ないですよね⁉︎

結果、仕方なく着るとかお蔵入りするなんてなくなるんです!

 

そのためにも、自分をステキに魅せることができるカラー🌈を

知っておく必要がありますラブラブ

そうすれば、無駄使いも減るようなニコニコ

 

じゃあ、どうやって買うん?ってことですよねー

1、洋服屋さんは青い蛍光灯を使用してるお店は少ないので

 洋服はたいていオレンジ寄りの色に見えてしまいますびっくり

 だから、家で見た時にこんな色買ったっけ⁇となるワケです☝️

 

 書ききれなかった💦

 次回のブログに書きますねスター