明朝はお弁当作りがあるというのに、こんな時間にブログ書いてます笑

 

最近でこそ、本当に似合う色やデザインがわかり←確信レベルウインク

適当な服を買うことが無くなりましたが、

以前は雑誌で見たりSNSで見るステキな服が私にも似合うのではないかと

必ず試着して購入していました👗

 

店内で試着したのにも関わらず、似合わない服をよーく買ってました笑

なんでやろね?

試着しに行った時点ではもうすでに買う気マンマン!!

あとはサイズ感と洗濯のための素材感を知りたかっただけみたいな。

そんな気持ちで試着しに行ってるから、

似合わない服の色見間違えるか、太って見えるかに気づかないまま、

家に連れて帰って来てました爆  笑

 

そんな中でも、絶対買わなかったのが白い服。

レディース服の白って、アイボリーとかオフホワイト色が多くて

私、本当に似合わない悲しい

ほんと、イケてなかったガーン

けど、数年前売れ残りの真ーーーっ白のブラウス着たら、めちゃ似合って✨✨

後でわかったけどパーソナルカラーが冬だから、青みが強いcolorが得意なのだチョキ

 

それに気づいてからは真っ白のトップス探しの旅よくしてるグラサン

真っ白はあんまり見つからんけど…

 

パーソナルカラーがわかると、服選びも迷わず良いけど、

自分で似合うか似合わないか、気付くのも楽しいもんです音譜

だって、ステキに魅せることができるんだから✨✨

 

ちなみに自分に似合う白い服はレフ板効果もあって、

オトナ起業女子にはめちゃくちゃオススメ〜ドキドキ

 

だから、最近の私の真っ白率は超高め爆  笑