こんばんはー爆  笑

 

とは言い難い時間にブログ書いてます笑

魔法🪄のカラー🌈ブランディング、Kimikaです。

 

ただいま考査中の娘が起きているので先に眠れず、パソコン作業中です笑い泣き

 

そういえば、初めてパソコンを触ったのは洋服の色付け作業。

20歳超えてました笑

わたくしワープロ、一太郎世代ですグラサン

 

 

子供の頃からファッション好きラブラブ

たくさんのカラーコーディネートは実に楽しい飛び出すハート

課題で提出するだけのはずがハマりにハマりって

カラーコーディネート数を増やし過ぎ、膨大な数にしてしまったあせる

おかげで論文も増やしてしまって、

期日に終えられない事態になってました〜笑い泣き

 

そんな学生時代を経て、

ずーっと頭の中には大好きなカラーコーディネートがあり、

あーでもないこーでもないとOL時代も楽しんでました音譜

 

ところが、エステティシャンやカイロプラクター時代は…ガーン

もちろんですが、制服着用なんですー

ほんと、やる気が出ないショボーン

 

 

自分の心を満たすって大切ですねアップ

だから、今こうして

カラーに携わるお仕事をしているんだなーと

しみじみ思っています音譜

 

 

前回にも書きましたが、

コンプレックスをなくしたい気持ちがとても強いので

現役エステティシャンとして、お疲れ加齢肌対策にも取り組む毎日です✨✨

 

 

とうとう睡魔が…zzz

お肌にも相当悪いので眠りたいと思います。

 

 

おやすみなさい🌕