さあ、今日、明日はお仕事がお休み!!

今日のお休みは、ちょっと念願を叶えるため、横浜へおねがい

横浜は、ずーと以前は、すごく縁があって毎年、このお盆の時期に訪れていたところ音譜音譜


横浜といえば、食いしん坊の私が思うのは中華街ビックリマーク
お盆の時に毎年訪れていた時は、度々行ったなぁ。


今日は、せっかく横浜に行くけれど、中華街に行く時間が無いのが残念ぐすん

帰りの新幹線で、せめて崎陽軒のお弁当でも食べようかなぁウシシ

崎陽軒のお弁当、やっぱり、美味しいものクラッカー



全国的に暑い🥵

ここのところの名古屋も35度前後の暑さあせるあせる

今日の横浜も暑いだろうなぁ😵

ダイエットを少しだけしているから、アイスクリームもほとんど買わないんだけれど、ここのところは、お仕事帰りに結構買ってしまったアセアセ


ちょっと値が張るけれど、ハーゲンダッツはやっぱりおいしいなぁラブ

クランチバーなんて、本当に年に1回買うか買わないだけれど、この間買った、ハーゲンダッツのクランチバー、マカデミアナッツがまぶしてあって、超、超美味しかったクラッカークラッカークラッカークラッカー







今日の横浜へのお出かけも、どんな美味しいものに出会えるのか、本当に楽しみ照れ照れ照れ